人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日 / 土曜日

12月20日 / 土曜日_f0127661_23484189.jpg
 
朝起きるとずる休みしたくなるほど体が重かった
でも日記に会社をずる休みしたなんて書けない
(昨日の晩は猫達と運動会して今日は筋肉痛でずる休みですか? と言うコメント 多分ないと思うけど)
そんな重い体に鞭を打ち無理して出社したときの職場では良いことが起きる
今日は休まなくて良かったと帰り道思った
 
やっと休み ほっとする
明日の天気は明日確認して余計な事は考えない
やり残したことは何もない
僕の時間 自由な時間
 
さぁ ゆっくりするぞ
映画も一本買ってきたのでビールと一緒に楽しもう
眠る前に聴く静かな音楽も楽しみ
猫と暖かい布団の中で思う存分ゆっくり眠れる
なんていう贅沢な時間 ありがとうございます

by xyz17o | 2008-12-20 23:58