人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花 / 爽やか風

クリックすると拡大されます







いつも日曜日の朝は、人が少なく自由にのんびりと散歩できるんですが、昨日の朝は体育大会が近くであったらしく人が凄い多かった(ついでに蚊も)。

赤白帽と体操服姿の小学生が、集団で登校している道のすぐ横で蚊の大群と格闘しながら彼岸花を撮りました

体育大会、僕ももちろんやりましたがあんまり覚えてません(^^;
ただ、組み立て体操のピラミッドで一番上だったのを覚えています、中学卒業するまではもの凄く小柄でした(高校入ってから背が急激に伸びましたけど)

でも実は高所恐怖症でもの凄く怖かったのを覚えています
ピラミッドの一番上は怖いけど楽なのは楽でした・・・座っていて合図が来たら立つだけです(^^
一度失敗して落ちた事があるけど、先生がかろうじて受けて止めてくれました

うーん、今から思うと一体あれはなんなんやったんやろう?
でも本番に成功して拍手が上がったときは嬉しかった
よく考えると僕は最後に立つ意外何もしてないのですが(^^;

などと写真と全く関係のないことを記述している(^^;

でも体育大会の日に自分が大人になってカメラで花を撮っているなんて夢にも思わなかった   と花を撮りながら思った(^^


クリックすると拡大されます




2007:10:07 07:34:21~
NIKON D70
(3:2) 1/250秒 F3.3 ISO400 0.5EV WBオート 35mm(52mm)
Ai AF Nikkor 35mm F2D


画像をクリックすると拡大されます
by xyz17o | 2007-10-08 01:49