人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加太へ行きました。

加太へ行きました。_f0127661_574161.jpg

picture date :2007:06:02 18:26.
CAMERA/Nikon D70 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

やっぱり電車でも長旅は疲れますね(やっと今朝になって投稿できました)。
特急で1時間くらい、そこからローカル線で30分くらいガタンゴトンと。
駅に着くとあとはぶらぶらと散歩。
地図を見ると結構遠くに来たと思った。

駅で見つけた加太のパンフレットを辿ってゆっくりと歩く。
加太駅から20分くらいで海に着いた。

やっぱり大阪の空と海とは全然ちがう。
海の向こうに見える山々がもっと遠くに行きたいと思わせる。
砂浜で海に消えていく夕陽を眺めているとその場所から動けなくなった。
カメラはまた今度撮りに来ようと思った。

夜になるまで砂浜に座ってビール(おかげさまで自販機が結構近くにありました(^^)を飲みながら夕陽をずっと眺めていました。
美味しかった(^^)
ここへはまた近々来ようと思った。
というか絶対に来なければあかんなと思った。
楽しみがまた一つ増えました。
by xyz17o | 2007-06-03 06:12

猫と空と自由な時間
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31