人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/22 にっき

PHOTO.10.-02.22 19:30
2/22 にっき_f0127661_2012341.jpg

Nikon D70 - Ai AF Nikkor 35mm F2D

久しぶりに更新しました。
h22 2.22=猫の日と勝手に思い込んでおります。
最近PCの調子が悪いのでネットが出来ず情報不足です。
職場で 今日は猫の日 なんて言葉は一切出ません。

それはさておき、今年は本当に寒いのが我慢できません。
はっきり言って仕事に行く時も毛布をかぶって行きたいくらいです。
いつも作業服で出かけるので暖かければ何でも良いから。
少しでも 寒い と思うと僕の布団で丸まっている家の猫の事を思い浮かべます。
昔から寒いのが苦手でしたが、今年はほんとに駄目です。
きっと猫と長年暮らしていることも少なからず影響がありそうです。
寒さってなんだろう。 なんでこんなに寒いのにみんな普通に歩いているんだろうか。
僕だけが寒いのか。 あぁ寒い・・・寒すぎる。

雪ん子のような格好が流行ってくれないかな、と出勤するときいつも思います。
宇宙服のようなのも良いと思った。、車にぶつかっても大丈夫そうだし。
明日の朝もきっと寒い。 良い防寒対策を考えないと。
いつもそんなことを思いながら出勤しています。



by xyz17o | 2010-02-22 21:02