カテゴリ:空( 5 )

夕空

f0127661_023211.jpg

NikonD70:Nikkor35mmF2D
[PR]
by xyz17o | 2015-03-28 22:50 |

夕空

f0127661_23482428.jpg

NikonD70:Nikkor35mmF2D
[PR]
by xyz17o | 2015-03-17 03:54 |

散歩

f0127661_5233392.jpg何かないかなぁと、カメラをカバンに入れて山の上を目指しました。
九月の夕方。
山の上まで行ったけどとくに何にもなかったです。
ただ、カメラのグリップがねちゃねちゃしてる。
ずっと使わずにほったらかしてたらそうなるらしいです。
それと、なぜかオートフォーカスがスムーズに動かない、マニュアルでピント合わせてます。
手入れしたら、直りそうです。

あと写真をクリックしたらちょっとだけ写真が大きくなります。
こんな機能があったとは。

Nikon D70/Nikkor35mmF2D
[PR]
by xyz17o | 2014-09-10 22:44 |

帰り道にて

f0127661_142190.jpgまだ、外は寒いけど久しぶりに空を眺めました。
早く家に帰りたい気持ちと、まだ空を眺めてたい気持ち。
冷たい風が吹いているけど、なんとなく誰かが隣にいて暖かい感じがする。
Nikon D70 - Ai AF Nikkor 35mm F2D
[PR]
by xyz17o | 2010-03-30 02:03 |

f0127661_8433795.jpg

More
[PR]
by xyz17o | 2007-02-04 09:30 |