人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08. 8/14 奈良 燈花会 四

08. 8/14 奈良 燈花会 四_f0127661_2334674.jpg

今日行って来ました 奈良燈花会
ほんとにすごい素敵やったです
なにが?というと何もかもです すべてが最高でした
訪れるときっとわかると思います
その良さを100%伝えられない(というかそれがある意味当たり前なんですが)のが残念です でも写真を上達しようという意欲が本当に沸きました

写真と文章が全然あってませんが、奈良に着いてどうしようもなくお腹が空いたので、というか「ビアガーデン」という看板を見過ごすことは出来ず、泊まってもいない高級ホテルの屋外ビアガーデンに行ってしまいました

何階か忘れたけどホテルの屋上です
月明かりがとっても綺麗でした 夜空には雲が静かに流れていました
ライトアップされた五重の塔も見えました

僕以外は六人くらいの男女グループでわいわいと呑んでいました
ぼくは一人だったけど燈花会のパンフレットを見ているとほんとに楽しくてわくわくして、黒ビールと茄子のなんちゃらと、から揚げ、その他でんでんを平らげ30分後には奈良燈花会の灯り道をカメラをぶら下げて歩いていました

つづく
by xyz17o | 2008-08-15 03:13